スポンサーサイト


Cendana Hikathon & Fun Run

2010.05.28 Event
5月23日の日曜日、Youth ParkでCendana Hikathon & Fun Runが開催されました。6kmのCompetition部門と4kmのFun Run部門があり、私たちはFun Runに参加。以前参加したStarwalkのような人出を想像していたのですが、Starwalkと比べるとだいぶ参加人数が少なく、こじんまりとしていたように感じました。

hikathon 1
受付

hikathon 2
スタート地点
まずは赤いTシャツのCompetition部門がスタート!

hikathon 3
10分後Fun Run部門がスタート!
(ダラダラ~)

hikathon 4
急な坂道だったり

hikathon 5
ケモノ道のような細い道だったり

hikathon 6
なかなか追い越せないので渋滞になってしまいます

hikathon 7
結構険しい道のりで前半既に脱落者(?)続出
(木に寄り掛かったり座り込んだりしていた・・・)

hikathon 8
第一給水所

hikathon 9
景色は最高!

hikathon 10
でも水は水道水 それとも山の天然水?!
(もう飲むしかなかったですけど・・・)

hikathon 11
Fun RunとCompetitoinの分岐点からは渋滞もなくなり
自分のペースで歩くことができました

hikathon 12
前日は雨でしたがこの日は快晴!

hikathon 13
この階段、ガタガタで降りにくかった~

hikathon 14
途中山ワンコの応援もあり

hikathon 15
無事2時間半の制限時間内にゴールすることができました
(約2時間かかりました)

hikathon 16
ゴール後やっと100Plusが飲めました!
(途中にも欲しかった~!)

hikathon 17
時間内に完走したのでCertificateをもらいました
(名前は自分で記入というのがなんとも味気ないですが)

このイベントに誘ってくださった夫の同僚の方はCompetition部門に参加し、なんと4位入賞!1時間ほどでゴールしたそうです。すごすぎる~!

翌日もれなく筋肉痛になりましたが、良い運動になりました。景色もキレイだったし、参加して良かったです。でも次回参加する際には飲み物を持参しようと思います。

余談:クラフトバティックとフルーツジュース屋さん、
道の反対側に移ったんですね。知らなかった!

hikathon 18
