スポンサーサイト


Golden Crown Plaza Hotel

2010.04.25 Hatyai, Thailand
今回のハジャイツアーで宿泊したホテルはGolden Crown Plaza Hotel。三ツ星クラスのこちらのホテル、部屋はまぁまぁでした。でも今回のツアー、2食付いて1人RM240(約7000円)とかなりお安いのでこんなものでしょう~。立地が良く、買い物に便利です。(ハジャイの町は小さいのでどこのホテルでも便利なのかもしれませんが・・・。)アメニティグッズはイマイチなので女性の方はシャンプーなどを持参した方が無難だと思います。

hotel 1
ホテル入り口

hotel 2
部屋

hotel 3
部屋からの景色
灰色~

hotel 4
近くには午後もやっている屋台街がありました
コンビニもありました
(お酒を販売する時間が決まっているので要注意!)

hotel 5
朝市もホテルから近いです

hotel 6
とってもキレイな花飾り

hotel 7
私の朝食はこちらで購入

hotel 8
至る所で売っていたミニパイナップル
超甘くて美味!

hotel 9
カラフルでカワイイ~

hotel 10
夫の朝食、ワンタンミー
ペナンより美味かった!?!?

hotel 11
ハジャイの朝の風景

次回はお土産をちょっと紹介します。
