スポンサーサイト


Morning George Town

2010.03.30 Sightseeing
先々週の土曜日、ローカルのご家族と朝食を食べた後、朝のジョージタウンを散策しました。夫と二人ではなかなか朝この辺りまで来ることがないので、とても新鮮で楽しかったです。

morning 1
ジョージタウンの朝市

morning 2
魚さばき屋さん(?)

morning 3
フレッシュナツメグたくさん

morning 4
紙でできた色々
ご先祖様のために燃やします

morning 5
干しエビなど

morning 6
チャイニーズハーブ色々

morning 7
こちらもチャイニーズハーブ色々

morning 8
氷砂糖やハニーキューブなどシュガー系色々

morning 9
こんな野菜(?)も発見

morning 10
試食させてくれました
見た目はサツマイモですが味は果物のナシ
甘くて美味しかったです

morning 11
雪蓮果というそうです
ローカルのご家族も初めて見たと言って買っていました
(私たちの分まで買ってくれました 申し訳ナイ!)

poh piah 1
こちらではPoh Piahの皮を焼いていました

poh piah 2
名人の華麗な手さばきはぜひ動画でご確認ください!

!注:音が出ます!



morning 12
こんな可愛いワンコにも遭遇

せっかくのお休みに朝からお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
おもしろかった~♪
