スポンサーサイト


Restoran Hai Onn

2010.03.29 Stall & Restaurant
先々週の土曜日、またまたいつもお世話になっているローカルのご家族に、Jalan Burma沿い、Jalan Penangから入ってわりとすぐ(Lorong Kintaより手前)の左手にあるRestoran Hai Onnに朝食を食べに連れて行ってもらいました。本当はKoay Teow Soupを目的に行ったのですが、そのお店がまだやっておらず、Hokkien Meeをメインに様々なローカルフードを頼んでくれました。

余談:この日は第一候補のお店がお休みで、第二候補だったこちらの店でもKoay Teow Soupは食べられず!またリベンジしたら報告させていただきます。

Restoran Hai Onn 1
Jalan Burma

Restoran Hai Onn 2
Hokkien Mee スープがクリアーでさっぱりめ
チリが別皿なのが嬉しい

Restoran Hai Onn 3
久しぶりに食べたOtak-otak

Restoran Hai Onn 4
息子さんの食べていたLoh Mee

Hokkien Meeの屋台では大抵Hokkien MeeかLoh Meeか選べるそうです。知らなかった!(Loh Meeというと鳥足のイメージしかなかった私。)また、ミックスもできるらしいので機会があったら頼んでみたいと思います。

Restoran Hai Onn 5
トーストも有名だということで頼んでくれました

Restoran Hai Onn 6
Loh Bak

またしてもご馳走になってしまいました。いつもいつもありがとうございます。

この後、朝のジョージタウン散策にまでお付き合いいただきました。次回はその様子をご報告します!
