スポンサーサイト


Penang Coconut Jelly

2010.03.28 Food
先日友達にココナッツゼリー屋さんに連れて行ってもらいました!場所はJalan Dato Kramat沿い、コムタを背にして左側、警察署のちょっと手前です。(上手く説明できなくてすみません。)

coconut jelly 1
1つRM3.7(約110円)、3つだとRM11とバナーに書いてあります
(10セント安くなるようです)

coconut jelly 2
要冷蔵

coconut jelly 3
帰宅していざ挑戦

coconut jelly 4
プルプルッ!
程良い甘さで美味しぃ~!

白い部分も柔らかく、美味しくいただけました。ココナッツゼリーなるものを初めて食べましたが、もともとココナッツジュースが好きな私はとても気に入りました。ぜひまた買いに行きたいと思います。いつも色々教えてくれてアリガト~♪

coconut jelly 5
