スポンサーサイト


The Dining Room at Cameron Highlands Resort

2009.07.13 Cameron Highlands
滞在中の夕食と朝食はThe Dining Roomにていただきました。(Jim Thompson Tea Roomでの昼食もThe Dining Roomの厨房から運ばれて来ていましたが)

dining room 1

夕食は日本食のコースか洋食メニューの中から好きなものを3品選ぶかのどちらか。弁当BOXの感触からして日本食はちょっと想像と違うかも・・・ということで、私たちは二晩とも洋食を選びました。RM135(約4000円)相当の夕食です。チョイスした料理の一部をご紹介します。

dinner 1
夕食にもパンは付きます

dinner 2
Deep Fried Squid
タルタルソースで美味しくいただきました

dinner 3
Pan Seared Tuna Tataki
マグロたっぷりです

dinner 4
Braised Lamb Shank
オニオンリングに隠れちゃってますが

dinner 5
Roast Canadian Cod
マーマレード風のソース(?)が残念

そしてキャメロンハイランドと言えば「イチゴ」!イチゴを試さないわけにはいきません。というわけでデザートにイチゴをいただきました。とっても酸味の強いイチゴでしたが、チョコレートや蜂蜜をつけて美味しくいただきました。

dinner 6
Fresh Strawberry's from Raju's Farm


朝食もこちらでご紹介。コーヒーか紅茶、オレンジジュースかスイカジュース、パン、フルーツの他に6種類ある料理の中から1品選びます。希望をすればヨーグルトやシリアルもいただけます。

breakfast 1
朝のパンは3種類、マフィンもあります

breakfast 2
Two Eggs Any Style
目玉焼きバージョン

breakfast 4
Two Eggs Any Style
スクランブルエッグバージョン

breakfast 5
Highland Omelette
小ぶりなオムレツです

breakfast 3
Noodles of the Day
ビーフンでした

ちなみに給仕係の方々は朝も昼も夜も同じでした。(人手不足?)朝早くから夜遅くまで大変なはずのに、サービスはとても良かったです。ありがとうございました。
