

Edelweiss

2010.03.20 Stall & Restaurant
一月以上前の話になりますが、Lebuh Armenianにあるエーデルワイスに行ったときの報告です。ずっと行ってみたいと思いつつ行く機会のなかったエーデルワイスでしたが、1月下旬(夫と)と2月上旬(友達と)の2回、ランチを食べに行きました。

edelweiss location
Lebuh Armenian

edelweiss entrance
入り口

edelweiss 1

edelweiss 2

edelweiss 3
店内の様子

edelweiss menu
ランチメニュー

edelweiss drink
セットドリンクのアイスティー
ガムシロップはお好みで、というのが良いですね!

edelweiss 4
初めて訪れた際のスープ(豆)

edelweiss 5
二度目に訪れた際のスープ(かぼちゃ)

edelweiss 6
Pan Fried Dori Fish

edelweiss 7
Chicken Jumbo Sausage (German-style)

edelweiss 8
Chicken Chop

edelweiss 9
デザートのアイス チョコ

edelweiss 10
デザートのアイス マンゴー
(友達には不評・・・でも私は結構好きデス)

スープ(or サラダ)・メイン・デザート(アイスクリーム)・ドリンク(アイスティー)でこのお値段(RM19.90++=約680円)というのは満足度が高いですし、お店の雰囲気もとても良いので、ぜひまた訪れたいと思います。


おまけ お手洗いエリア

edelweiss 11

edelweiss 12
この花のタイル、欲しい~!
