スポンサーサイト


Kemunting Lake View Restaurant

2010.03.19 Stall & Restaurant
先週末の日曜日、久しぶりにローカル色の強いレストランに連れて行ってもらいました。夫はゴルフの為、私1人で夫の同僚家族にジョイン。場所は半島側、Kulim。名前で検索するとローカルの方のブログがいくつかヒットするので行ってみたい方(いない?)はそちらの説明をご参考下さい。養殖の魚をその場で調理して食べるレストラン、というのでいささか不安はあったのですが、せっかく誘っていただいたのでトライしてみました。

lake 1

lake 2
お店外観

lake 3
水上です

lake 4
写真付きメニューもあります

lake 5
野菜、カエル等、魚以外の料理もあります

lake 6
このコたちを食べるのでしょうか・・・

注文はいつもまかせっきりなのでどういう頼み方をしたのかはわかりませんが、出てきた料理はこちら。

lake 7

lake 8

lake 9

lake 10

lake 11

全部でRM190(約5500円)でした。今回は9人で行ったので、1人約RM20でしたが、またしてもご馳走になってしまいました。いつもありがとうございます!
