

Jim Thompson Tea Room at Cameron Highlands Resort

2009.07.08 Cameron Highlands
ちょっと間があいてしまいましたが、キャメロンハイランド報告のつづきです。

2回付いていたランチはエレガントな雰囲気のJim Thompson Tea Roomにていただきました。こちらではアフタヌーンティーも楽しめるみたいです。(昼食も夕食もしっかり食べるプランの私たちに試す余裕はありませんでしたが。)

tea room 1

前菜、スープ、サンドイッチ、弁当、デザートなど19種類の料理の中から好きなものを2つチョイスできました。今回は料金はパッケージに込だったのですが、参考までにメニューに記載の料金を表記してます。

tea room 2
注文せずとも最初にパンが出てきます

tea room 7
そして紅茶かコーヒーが付いてきます
(紅茶はティーバッグ、しかも薄い…)

tea room 3
Rich Cameron Tomato Soup RM25(約750円)
美味だけど酸味強し

tea room 4
Cumberland Sausage and Mash RM38(約1140円)
液体(スープ?)の味が薄かったです

tea room 5
Classic Bento Box RM55(約1650円)
天ぷらにスイートチリソースはちょっと残念です

tea room 6
Sticky Wild Fig and Date Pudding RM28(約840円)
美味しかったデス!

tea room 8
Classic Ceasar Salad RM30(約900円)
トッピングはタコ(酢ダコ?)かチキンか選べます

tea room 9
Warm Truffle Egg RM32(約960円)
スモークサーモンがたっぷり!

tea room 10
Crumbed Chicken Chop RM40(約1200円)
夫チョイス

tea room 11
Traditional Club Sundwich RM35(約1050円)
ベーコンはビーフでした

雰囲気とサービスはとても良かったです。今回は食事代込だったので値段を気にせずに済みましたが、一人分のサラダにRM30など、なかなか高級なレストランです。
