

Seaplane back to Male

2010.01.30 Maldives
3泊4日はあっという間に過ぎ、また水上飛行機に乗る日がやってきました。12時にチェックアウトして、バーでまったりして搭乗時刻まで待ちました。1人$30(約2700円)払えば昼食を取ることもできましたが、そんなにお腹もすいていなかったので遠慮しました。前夜確認したところによると15:20搭乗とのことでしたが、急遽30分早まって、最後ちょっと焦りました。

last day 1
サヨウナラ~!
(また雨降りそうですね~)

last day 2
マーレからのお客さんをたくさん乗せてきた飛行機に乗り込みます
乗るのは私たちとリゾートのスタッフらしき人の3人のみ

last day 3
ふと足元を見るとお魚がいっぱい
Sergeant Major オヤビッチャ かな?

last day 4
やっぱり裸足

last day 5

last day 6

last day 7

last day 8

last day 9

last day 10
帰りは行きよりキレイな景色が見れました!

last day 11
到~着~!

last day 12
機内の様子

15:30頃水上飛行機乗り場に到着、そこからまた赤いバスで国際空港に移動しました。KL行きは22:20発、たっぷり時間があったので、マーレ観光に行くことにしました。

次回首都マーレ編につづく
