スポンサーサイト


Chaaya Lagoon Hakura Huraaのハウスリーフで見られる生き物

2010.01.27 Maldives
Chaaya Lagoon Hakura Huraaから一日に2回、9:30と15:00にハウスリーフへ行くボートが出ていて、宿泊客は無料で参加することができます。事前の登録も必要なく、参加したい人はその時間に桟橋の端っこまで行って待機していればOKです。スノーケリングの道具のレンタルも無料です。私たちはマスクとスノーケルは持参したのでフィンだけレンタルしました。

snorkeling 1
曇ったり晴れたりの天気

snorkeling 2
足で舵を取っている?

snorkeling 3
いざ出陣!

snorkeling 4
キレイな水色ですね~

snorkeling 5
テングハギの仲間?

snorkeling 6
チョウチョウウオの仲間? と デバスズメダイの仲間?

snorkeling 7
シャコガイ 鮮やかな青!

snorkeling 8
左:Powderblue Surgeonfish パウダーブルーサージョンフィッシュ

snorkeling 9
Striped Surgeonfish ニジハギ?

snorkeling 10
お魚いっぱい

その他色々な魚を見ることができましたが、クマノミ系には出会えず残念でした!

次回スノーケリングサファリ編につづく

sunset
この日(だけ)は夕焼けがキレイでした
