スポンサーサイト


Chaaya Lagoon Hakura Huraaで見られる生き物

2010.01.25 Maldives
リゾートの周りの海はとても浅く、最初は「あまりお魚いないのかな~」なんて思っていましたが、良く観察していると色々な種類の生き物がいました。

creature 1
エイ

creature 2
こちらはかなり大きなエイ

creature 3
ヤドカリの絡み

creature 4
ヤドカリの木登り

creature 5
カニ

creature 6


creature 7
Titan Triggerfish? 結構大きいヤツです

creature 8
サメ 朝晩狩りをしていました

creature 9
家族?

creature 10
フグ系?

creature 11
Threadfin Butterflyfish トゲチョウチョウウオ

creature 12
魚の大群

creature 13
ニョロニョロ進むこの生き物は何?!

creature 14
White Moray シロウツボ?

これらは散歩をしていて見かけた生き物たちです。(名前がほとんどわからなくてスミマセン!)この他にもダツなどたくさんいて頻繁に目撃できる魚たちもいました。次回は水中で撮った魚たちを紹介したいと思います。

creature 15
おまけ ビーチバンガローにいたヤモリ

つづく
