

二人展、開催中です!

2009.07.05 News
キャメロンハイランド報告の途中ですが、今日はペナンの旬な話題を一つお届けします。

今タンジュンブンガの一軒家でマレー人の女の子Asnizaちゃんとペナン在住の日本人アーティストYoichiさんの二人展が開催中です。

場所はこちら↓
a&y map


Asnizaちゃんの作品は主にバティック、Yoichiさんの作品は主に水彩画です。どちらも素敵な作品ばかり!一見の価値がありますよ~。毎日11:00~16:00、7月12日(日)まで公開しています。お時間のある方はぜひ足を運んでみてください☆

a&y 1
AsnizaちゃんとYoichiさん

a&y 2
Asnizaちゃんの作品

a&y 3
Yoichiさんの作品

a&y 4
動物の水彩画もありますよ!

実はこの一軒家、餃子とコロッケでおなじみのサクランボさんの作業場でもあるということで、冷凍の餃子とコロッケを購入することもできます。ちなみにキャラクター、Designed by Yoichiさんです☆

a&y 5


勿論作品の購入も可能ですので、Yoichiさんにお気軽にお問い合わせくださいマセ!
