スポンサーサイト


Amelie in Lebuh Armenian

2010.01.19 Stall & Restaurant
おさなび☆ぺなんで紹介されていたカフェに行きませんか?」と誘っていただき、Lebuh Armenian沿いのカフェ、Amelieに連れて行っていただきました!

先日お散歩した時には気付かなかったのですが(手前でUターンしちゃったかも)、Cheah Kongsiとビーズシューズ屋さんの間にありました。

amelie 1
カフェ外観

amelie 2
メニュー

amelie 3
メニューの表は手描きの絵 可愛い~

amelie 4
こちらは卓上にありました

amelie 5
入り口の扉の上にはワンニャン

amelie 6
鳥など

amelie 7
もう一つワンニャン

amelie 8
手作りヨーグルト(パイン) RM5.9(約170円)

amelie 9
Cafe Americano RM2.5(約70円)

amelie 10
Banana Cake RM4.5(約130円)
Cafe Latte RM4.5(約130円)

amelie 11
Banana Lime RM4(約120円)

平日の3時頃だったせいか空いていたので、この可愛い空間でマッタリと過ごすことができました。お誘いありがとうございました~♪いずれも美味しかったし、ぜひまた訪れたいと思います。

キュートな女性が切り盛りしていたのですが、動物がお好きなようで、ワンコもニャンコも飼っているそうです。土日には看板犬も登場するみたいなので、今度は週末に行ってみたいと思います。
後日看板犬に会えました!とてもフレンドリーなマルチーズ。人好きなのかな~、と最初は思っていたのですが、どうやらおこぼれを狙っていた?!どちらにしてもやっぱりワンコはカワイイな~☆

amelie dog 1

amelie dog 2

amelie dog 3
おまけ オクラ
