スポンサーサイト


Hulhule Island Hotel

2010.01.21 Maldives
モルディブ初日に一泊したHulhule Island Hotelはマーレ空港のある島にあるホテルで、宿泊客の多くは夜便でマーレに到着して翌朝水上飛行機でリゾートに向かう人たち、と思われます。ちなみにモルディブの首都マーレのある島はまた別で、ボートで10分くらいで行けるお隣の島です。

マーレ空港からホテルまでは無料のシャトルバスが出ているので安心です。私たちがマーレ空港に着いたのは現地時間0:40(本来の着予定21:15)、スーツケースの持ち手が破損していたためレポートを作成してもらい、ホテルに着いたのは夜中の1:00過ぎでした。(マレーシア時間では朝の4:00過ぎですヨ!疲れるわけだ~。)

hulhule 1
清潔感のある室内(睡眠時間4時間でしたが)

hulhule 2
コップがちょっとカワイイ(使いませんでしたが)

hulhule 3
クリスマスのデコレーションもあちらこちらに

hulhule 4
朝食会場からは海が見えます
(実は外は雨)

hulhule 5
ご飯とみそ汁、漬物程度ですが日本食もあり、なかなかの朝食でした
(写真がなくてスミマセン)

朝8:45にはチェックアウト、8時間弱の滞在でした。ホテルはとても良かったのですが、この短時間の滞在に約3万円・・・と考えるとちょっとせつなくなるのでした。

つづく
