スポンサーサイト


siTigun Bicycle Pit Stop Cafe in Jalan Nagore

2010.01.16 Stall & Restaurant
クー・コンシーに行く前、Jalan Nagore沿いのカフェsiTigunで朝食を食べました。以前お茶をしに連れてきてもらったことはあったのですが、朝食は初めてでした。

JavaneseのTigun WibisanaさんがKelantaneseの奥様と始めたというこのお店、自転車で世界を旅したご主人の経験から、自転車で立ち寄れるカフェにしたようです。(詳細はWebsiteをチェック!→siTigun

siTigun map
外観の写真を撮り忘れてしまいましたが、白い鳥のロゴが目印です

siTigun 1
店内の様子 その1

siTigun 2
その2

siTigun 3
その3

siTigun 4
その4

siTigun 5
左:Drip Coffee (Robusta) RM3.2(約90円)
右:Ice Shaked Coffee (Robusta) RM3.8(約110円)

Ice Shaked Coffeeはあまりにもアワアワだったので「ストローをください」と言ったら、「これはビールのように泡を楽しみながら飲んでください」と言われました。こだわりがあるようです。

siTigun 6
Croissant and Bacon RM6.8(約200円)
クロワッサン、美味しかったです

siTigun 7
朝食は8時~11時まで
お昼にはスパゲッティも食べられるようなので機会があったら挑戦してみたいです
