スポンサーサイト


Cameron Highlands Resort

2009.07.02 Cameron Highlands
今回宿泊したのはキャメロンハイランドリゾート。通常デラックスで一泊US$200ですが、私たちはマレーシアレジデンツパッケージのA) All Inclusive(一人RM680(約2万円)に休前日料金RM200(約6千円)が追加)を利用しました。

package


朝3回、昼2回、夜2回の食事か朝食+スパか選べて、私たちは食事をチョイス。確かに食事の正規料金を考えると安くはなっているのですが、休前日料金がプラスされたことを考えるとお得感はあまりないかも?!でもホテルの外で食事するとなると車で移動しなければならないし、値段を気にせず食事ができたし、ラクチンで良かったデス。ペナン一周年記念の贅沢ということで・・・。

camehigh resort 2
部屋のようす

camehigh resort 1
洗面所 せっかく涼しいのにバスタブがなかったのが残念!

camehigh resort 3
ベランダ

camehigh resort 4
日本料理「ゴンベイ」はキッチン改装のため休業中
(と言われたけど、ホテルの客or従業員が少ないから閉めているのではないかと疑う私)

camehigh resort 7
インターネット使えます。一台は日本語文字化けしてましたが。

camehigh resort 5
ジム・トンプソンのお店

camehigh resort 6
お店の前の池の鯉。巨大です!

camehigh resort 8
夜になるとライブラリーの暖炉に火が入ります。

camehigh resort 9
夕食後部屋に戻ると薔薇の花が置かれています。キレイ~♪


余談ですが、ホテルには日本人スタッフが2名いて、チェックインからチェックアウトまでお世話してくれました。チェックインしようとフロントに行った際に「○○さまですね」と言われビックリしました。

つづく

