

Dim Sum Food Restaurant in Jalan Macalister

2009.12.31 Stall & Restaurant
Jalan Macalister沿いの火鍋之家(Town Steamboat Restaurant)、スチームボートの食べ放題で人気ということで1年以上前に連れて来てもらったことがあったのですが、朝は飲茶をやっているとの情報をいただいたので食べに行ってみました。

dim sum food restaurant 1
大きな火鍋の看板が目印です

dim sum food restaurant 2
Jalan Anson沿いのRestoran Zim Sumも同系列のようです

dim sum food restaurant 3
取りに行っても良し、ワゴンを待っても良し

dim sum food restaurant 4
店内の様子

dim sum food restaurant 5
ニラ饅頭はニラたっぷり!

dim sum food restaurant 6
ピータン粥 ちょっと甘めの味付けかな

dim sum food restaurant 7
のっているのは卵?

dim sum food restaurant 8
ゴマ揚げ団子

dim sum food restaurant 9
お店の裏に駐車場があってRM1で駐車できます

お茶を飲んでこれにプラスチマキを食べて確かRM22くらい(約650円)でした。駐車場はそんなに広くはありませんが、Restoran Zim Sumの駐車場へ出入りするときの路が細いのがちょっと嫌なので、こちらの方が停めやすくて良いかも。またぜひ利用したいと思います。

この日の夕方から旅に出たのですが、その様子はまた来年更新したいと思います。

こんなマイペース更新のブログに遊びに来てくださる皆様、今年一年本当にありがとうございました。来年も引き続きこんな感じのブログになると思いますが、良かったら遊びに来てくださ~い☆

nya-
良いお年を!
