

Agnes Keun in Pulau Tikus

2009.12.23 Stall & Restaurant
Roti Jala Toastなるものを食べに連れて行ってもらいました!

ホーカー全体の写真を取り忘れたので場所はGoogleの地図で失礼します。

agnes keun 8

agnes keun 1
こちらの屋台です
チラッと写っている女性がAgnesさんです

agnes keun 2
旦那様はユーラシアン(欧米系とアジア系の混血)だったようです
残念ながら最近お亡くなりになったとのこと(/_;)

agnes keun 3
Roti Jala Toast RM3.5(約100円)

agnes keun 4
中にじゃがいもなどが入っています

安くて美味しい、とってもお得なランチでした♪Toastでないものもあるそうなので(生っぽいらしいですが)、今度はそちらも試してみたいと思います。

agnes keun 5

agnes keun 6

agnes keun 7
ニャンコはおまけで~す
