

Hokkien Prawn Mee on Lebuh Presgrave

2009.11.25 Stall & Restaurant
ペナンには美味しいホッケンミーが食べられるところがいっぱいありますね。今度は光華日報總社近くのPresgrave Street Hawker Centreの(並びの?)お店に連れて行ってもらいました!こちらのお店は夜のみ営業しています。

hokkien prawn mee 1
お好みでトッピングが選べます

hokkien prawn mee 2
店内の様子

hokkien prawn mee 3
私たちはチャーシューと卵をトッピング

ホッケンミー、美味しかったです!ダシがしっかり出てるものと思われます。チリを全部入れても辛すぎず、丁度良かったです。チャーシューもとても美味しかったです。

hokkien prawn mee 4
ここのアイスカチャンも美味しいということで

hokkien prawn mee 5
デザートにいただいちゃいました!(サーシ&コーン抜き)

hokkien prawn mee 6
Traders Hotelからも割と近いですよ
