

Annabelle's Place

2009.11.16 Stall & Restaurant
先々月のことになりますが、Tanjung BungahのAnnabelle's Placeにランチを食べに行ってきました。ペナンにはなかなかないラブリーなお店です。場所は良くお世話になっている中華のHome Style(家式)の並びです。

annabelle's place 1
お店外観

annabelle's place 2
店内の様子

annabelle's place 3
Blooming Tea RM7.90(約230円)とPeach Tea RM3.50(約100円)

annabelle's place 4
Blooming Teaを上から撮ってみました

annabelle's place 5
Earl Gray RM5.50(約160円)

annabelle's place 6
Carbonara Pasta RM16.90(約500円)

annabelle's place 7
Honey and Mustard Turkey Sandwich RM15.90(約470円)

annabelle's place 8
Fish & Chips RM16.90(約500円)

友達の食べていたサンドウィッチがとても美味しそうでした。次回はサンドウィッチに挑戦したいと思います。

annabelle's place 9

annabelle's place 10
名刺がよれててスミマセン!
