

NEW Pringles

2009.11.13 Food
Guardian(ドラッグストア)で食べたことない味のPringlesが売っていたので購入してみました。Soft-shell crab味とGrilled shrimp味、二つでRM6.9(約200円)でした。

pringles 1
For sale in ASEAN onlyと書いてあります

pringles 2
日本のモノよりちょっと小ぶりです

お味は、と言いますと、Soft-shell crabはちょっと臭い?!蟹の甲羅の隅をつついて食べてる時の味に似てるというか何というか、、、Soft-shell crabの味と言えばそうなのかも。Grilled shrimpはもうちょっとエビっぽさが欲しいというか何というか、、、特に美味しくはありません。(個人的な感想)

もう一つSeaweed味も一緒に売っていて、それも今度買ってみたいな~、なんて思っていたのですが、やっぱりもう試さなくてもいいカナ。(たぶんそんなに美味しくないはず・・・。)美味しかったら日本にお土産に買って帰ろうと思っていたのに残念~!
