スポンサーサイト


Porridge Buffet Lunch at Copthorne Orchid Hotel

2009.11.10 Stall & Restaurant
1ヶ月近く前の話になりますが、Copthorne Orchid HotelのHU JI Chinese Restaurantで土日祝日のみやっているというお粥の食べ放題ランチに行って来ました。時間は12:00~14:30、お値段はRM17(約500円)です。

porridge buffet 1

porridge buffet 2
お粥は3種類 ぬるい・・・

porridge buffet 3
美味しそうに見えたクリスピーヌードルは期待外れ・・・

porridge buffet 4
おかずの種類は豊富です

porridge buffet 5
デザートとフルーツ

私たちはメインのお粥もイマイチ口に合わなかったこともあり(全体的に薄味?!)、もう行かないと思いますが、お客さんは結構入っていました。日本人の口には合わないのかな・・・?
