

ミシン初登場~First sewing in Penang~

2008.08.05 未分類
といっても、たいした縫物ではないのですが。 ^^;

船便で送ったミシン、保険が適応になるのは30日までなので、稼働確認をしておかないと、というのもあり、椅子のカバーを縫ってみました。

こちらに来てからベッドのシーツを購入したのですが、そのシーツとセットになっていた枕カバーについては、サイズが違うため使用していませんでした。「なんだかサイズ(幅)もいいんじゃないの~」と長さをちょっと調整して、あとはそのままゴム通しを縫って完成。アイロンがまだないのでシワシワのまま切ったり縫ったりしてるので、ちょっとタルタルしてるのはご愛敬ということで。

ひとまずミシンが壊れてないのが確認できて良かったです♪

sewing_1
カバーかけた後の椅子+さりげなくミシン

sewing_2
カバーかける前の椅子
