

今日のワンコ~Today's dog~

2008.08.11 Plants and Animals
ペナンは暑いせいか、毛の短いワンコが多いです。
それでいて結構身体痒そうにしてるワンコが多いです。
やっぱり虫も多いからなんだろうな。カワイソウ。

このワンコは私たちがジッと見てても吠えずにスマイル☆
(本人はそんなつもりないと思いますが・・・)
マユゲが超キュートです♪

近づいても吠えないのに、「じゃぁね~」と去ろうとしたら「ワンワンッ」と吠えていました。
「ワンワンッ」の意味は、「サミシイよ~、行かないでよ~」か、
それとも、「その袋に入ってるチキンくれよ~」か。
後者だろうな~ ^^;

wanko_1
柵がジャマ~!

wanko_2
おまけワンコ
