スポンサーサイト


激写!~Rare shots~

2008.08.21 Plants and Animals
昨夜一人パソコンに向かっていると、視界にチョロチョロ動くものが・・・
またまたやってきました、ヤモリちゃん。忘れたころにやってくるみたいです。

今度は前回2回の目撃のヤモリと明らかに別の小さなヤモリ。
赤ちゃんかな~。

動きの速いヤモリ、今回こそは撮影してやるっ、とカメラを構えました。

以下写真、ヤモリの苦手な方はご遠慮ください<(_ _)>

yamo_1
BABYヤモリ発見!

yamo_2
フラッシュ撮影すると玄関方向へ

yamo_3
よ~し、このまま外に誘導するぞ~

yamo_4
左が出口だよ~、振り返らないでいいよ~

yamo_5
無事玄関の扉を出ました!もうちょっとでお外だよ~

yamo_6
ほらその格子戸をくぐるのよ~

こうして無事、BABYヤモリは外に出ることができました。
家守なんだけどね、ほら、家の中は電化製品がいっぱいで危ないので ^^;
家の外側でいっぱい虫を食べておくれ~。
