

ペナンの歩道~Sidewalk in Penang~

2008.08.22 未分類
ペナンの歩道は歩きにくいです。

sidewalk_1
こんな風に大木が道をふさいだり。

sidewalk_2
こんな風にガタガタだったり。

sidewalk_3
こんな風に側溝があったり。

でも大きな木のおかげで、日中でも日影が多いので、そういった意味では歩きやすいです。

sidewalk_4
こんな感じ。

歩いて体力つけて、いつの日かキナバル山登山、したいな~☆

sidewalk_5
遠くに今日のワンコ、なぜこんな暑いのに日なたで寝てるの~?
