スポンサーサイト


最後の晩餐 in Penang

2012.03.06 Stall & Restaurant
1月1日、ペナン最後の夜は、来ぺ当初からずっとお世話になっているローカルのTさんと一緒にFoong Wei Heong Restaurantへ。Tさんには前日12月31日のランチも誘ってもらっていたのですが、私は熱を出してしまい夫だけが参加。1月1日なんとか復活した私はガーニーでTさんと会ってお茶することができたのですが、図々しく夕食まで誘っちゃいました。

last night 1
マナガツオの2スタイルなど、いつものメニューを注文

last night 2
記念撮影

last night 3
Tさん、本当にお世話になりました
ぜひ日本に遊びに来てね!

last night 4
Tさんとお別れした後、E&Oまでぶらりと散歩

last night 5
E&Oのクリスマスツリー

last night 6
こちらは宿泊したCititelのツリー

体調を崩さなければもっとジョージタウンを楽しめたのに・・・く、悔しい!なぜか年末年始は体調を崩しやすい私たちです。(今回は夫は無事でしたが。)
Secret

