スポンサーサイト


Chok Dee Thai in Jalan Burma

2012.02.23 Stall & Restaurant
ペナンで一番好きなタイ料理レストランだったChok Dee Thaiにも最後行ってきました!(不覚にもこちらのブログでは初紹介ですが・・・。)友人とはランチで利用することが多かったのですが、最後は夫とディナーで利用。ランチメニューはないので昼でも夜でもメニューは同じです。

ペナンのタイ料理にしてはちょっと高めな気がしますが、それでも日本でタイ料理を食べることを考えたら安いですよね。店内は落ち着いた雰囲気だし、味もサービスもVery Good!辛さも希望を言えば調節してくれますよ。

chok dee thai 1
お店外観

chok dee thai 2
Tom Yum Seafood RM20(約500円)
ノーマルかクリアーが選べます

chok dee thai 3
私たちはマイルドなクリアー好きです

chok dee thai 4
Glass Noodles Salad RM13(約325円)

chok dee thai 5
左から
Stuffed Chicken Wings RM3.5/pc(1つ約90円)
Fish Cake RM4/pc(1つ約100円)
Long Bean Chok Dee Style RM9(約230円)
Long Beanは薦められて初めて頼みましたがちょっと薄味?!

chok dee thai 6
お店の名刺

ちなみに、私がいつも頼む飲み物はThai Lassi RM4.5(約110円)です☆
Secret

