スポンサーサイト


Restoran Goh Teo Kee in Sungai Ara

2012.02.20 Stall & Restaurant
夫の会社のローカルスタッフで家族ぐるみでお世話になったTさんが帰国前に食事会を開催してくれました。場所はSungai AraのRestoran Goh Teo Kee。Restoran Goh Teo Keeはガーニードライブにもあるのですが、一度も入ったことがありませんでした。親族で経営しているようですが、TさんによるとSungai Araのお店の方が美味しいとのこと。料理はすべてTさんとご家族におまかせだったのですが、いずれも美味しくいただきました。ローカルの方がいつも食べているモノにハズレはないですね~。いつもありがとうございます☆

goh teo kee 1
お店外観

goh teo kee 2
Thai Appertizer Miang Kum

goh teo kee 3
葉っぱに具を巻いていただきます

goh teo kee 4
お料理色々

goh teo kee 5
本当にどの料理も美味しかったです

goh teo kee 6
こちらのお店の名物デザート
Yam Paste with Ginko Nut & Sesame Seed

goh teo kee 7
見た目は悪くてもお味はGood!

goh teo kee 8
さらにThai Mango Sticky Rice

goh teo kee 9
そしてTap Tim Krapも注文してくれました
タイデザート好きにはたまりませんね
ごちそうさまでした!

goh teo kee 10
お店の名刺
Secret

