

Lao Sher Tea House

2012.02.16 Stall & Restaurant
車では何度も何度も通過していて、長らく気になっていたのに、車が泊めにくそう・・・という理由で行くことがなかったLao Sher Tea House。最後の最後に近くに住む友人宅から徒歩で行ってきましたよ。

lao sher tea house 1
お店外観

lao sher tea house 2
店内の様子

lao sher tea house 3
中国茶 ついガブガブ飲んでしまいます

lao sher tea house 4
色々頼んでシェアしました
メニューを記録するのを忘れてしまったのですが
手前のとろみのある麺がお店の方のオススメの一品
本当に美味しかった!また食べたいなぁ

lao sher tea house 5
野菜も美味しかったです

lao sher tea house 6
ランチ後は友人宅でまったりさせていただきました
(通称:猫カフェ)

lao sher tea house 7
癒しの時間をありがとうね~♪


Lao Sher Tea House

Address: 217-H Jalan Burma, 10350 Penang
Tel: 04 227 3139 / 016 487 5909
Open from 11.30 am to 11 pm
Closed on Wednesdays

lao sher tea house 8
Secret

