

Bak Kut Teh in Jalan Perak

2012.02.08 Stall & Restaurant
ローカルの方から美味しいと聞いていた夜だけ営業のバクテー、本帰国1週間前にやっと食べに行きました。

bak kut teh 1

bak kut teh 2

bak kut teh 3

bak kut teh 4
奥:自動的に出て来たYu Char Koay
手前:注文したOil Rice 美味!

bak kut teh 5
Bak Kut Teh

元々漢方系が得意な私たちなので苦手な方にとってはどうかわかりませんが、思ったよりもずっと食べやすく、とても美味しくいただきました。Yu Char Koayと一緒に食べると最高ですね。値段も安かったし、もっと早く体験しておけば良かった~!(そんなのばっかり・・・)

bak kut teh 6
良く働くスタッフたち

bak kut teh 7
バクテー担当のお兄さんも一生懸命かつフレンドリー

bak kut teh 8
メニュー

bak kut teh 9
場所はこちらです
Secret

