スポンサーサイト


2012年、元日は味楽でランチ

2012.01.20 Stall & Restaurant
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆

昨年はもっとブログを更新する気でいたのですが、予想以上にバタバタし、というか気忙しく、全く更新できないまま年を越して今に至ってしまいました。というのも、実は1月1日付で夫が東京に異動になり、1月2日に本帰国をしました。日本からの更新になるのでペナン最新情報とは言えませんが、帰国前の記事をもうちょっと更新したいと思っておりますので、今年もヨロシクお願い致します♪(どんなペースの更新になるかわかりませんが・・・。)

まずは年明け最初の更新ということで、1月1日の味楽のご報告です。

本帰国前、年末年始をCititelホテルで過ごした私たちですが、元日は無料おせちを目当てに味楽に行きました。2010年のお正月は予約をせずに行って開店待ちのお客さんがあまりにも多くて焦ったので、今年は予約をして行きましたよ。

new year miraku 1
入口には鏡餅

そして今年のサービスおせちはこちら

new year miraku 2
す、少ない!

2010年のサービスおせちを体験している私たちはちょっとショックでした
でも無料ですからね・・・贅沢は言えません
美味しく頂きました

new year miraku 3
デラックス寿司セット RM38(約950円)

new year miraku 4
北海ちらしセット RM32(約800円)

メニューが新しくなった味楽、もう行けないのが残念!日本に帰って来たので日本食はいつでも食べられるのにね・・・。

new year miraku 5
元日、Cititel前の風景
Secret

