スポンサーサイト


フライドオイスター~Fried oyster~

2008.09.10 Food
昨日貝を調理して食べたという話をしましたが、「屋台でも貝類は危険だから食べない方が良い」とよく言われます。でも、私たちは旅行で来た時もLong Beach Cafeでフライドオイスターは食べちゃってました。生活するとなるともっと気をつけなきゃカナ~、と、しばらく食べていなかったのですが、先日久しぶりにフライドオイスターを食べました。なぜって、ガーニーの屋台に行ったら、そのお店に行列(っていっても10人程度ですが)ができていたから!こっちの人が並ぶなんて、美味しいに違いないっ。

大きさによって値段が違うのですが、私が頼んだのは確かRM3.6(約120円)だったような・・・。(10日程前の話なのに、すでに記憶が・・・ナイ・・・。)スミマセン、値段は忘れてしまいましたが、とても美味しかったですヨ!

fried oyster 1
とても発見しやすい外観です

fried oyster 2
飲み物は先日紹介したアンブラジュース

