スポンサーサイト


50% Off Dim Sum at Corner Club Restaurant

2008.09.22 Stall & Restaurant
Persiaran Gurney沿い、Evergreen Laurel Hotel隣のCorner Club Restaurantに行ってきました。

と言うのも、こんなバナーを見たから↓

corner club 1

午後3時~5時はハッピーアワーで点心が半額!「でもそんな時間に食べたくなることないよね~」なんて言っていたのですが、ゴルフ終って帰宅すると午後2時、それじゃぁちょっと待ってそれ行っちゃうか、ってことになったのです。

corner club 2
店入口 何気なくニャンコ

入ってみてビックリ、午後3時半くらいだったのにほぼ満席。にぎわっていました。カウンターで「今、半額ですか?」と確認してから席に着いた私たち。でもすべてのメニューが半額なわけではなく、私たちが食べたいな~と思うものは「それは半額じゃない」と言われちゃいます。とりあえず半額の中から6品ほどチョイス。味はまぁまぁ美味しいですが、選択肢が思ったより少なかったので、飲茶は私たちは最初で最後かも?!夜はまた違うメニューだと思うので、また行ってみるかもしれません。いつも車がいっぱい止まってるから、きっと美味しいんだと思う。

ちなみにお会計は、中国茶、アイスカチャン込でRM14.95(約495円)デシタ!

corner club 3
点心の写真は撮らなかったのでメニューで失礼します

corner club 4
アイスカチャン 具なしでオーダーしたのでただのかき氷 RM1(約33円)

corner club 5
帰り駐車場入り口にいたワンコ ラブの子犬みたいでキュート!

