

スターフルーツ~Star fruit~

2008.09.25 Fruit
断面が星型でサッパリしたお味のスターフルーツ。散歩中普通の民家(と思われる)の庭先に生っているのを散歩中に見つけました。こんな花が咲いて、こんな風になるのね~、と、初めて知りました。別のお宅ではお庭にマンゴーが生っていたのも見かけたし、庭で南国フルーツが収穫できちゃうんですね~。

starfruit 1
大きくなった実は袋がかぶせてあります 大切にされてるのね~

starfruit 2
どこに生ってるかわかるかな??

starfruit 3
こんな感じですよ~

私も庭があったらマンゴーの木が欲しいワ♪
