スポンサーサイト


SPCA Charity Food Fair

2008.09.28 Event
Silver Jubilee Hallで行われたペナンの動物愛護団体SPCA Penangのイベント「SPCA Charity Food Fair」に行って来ました!

行く前は正直、この人出を想像していませんでした。良い意味で予想を裏切り、駐車場も車がいっぱい、たくさんの動物好きでにぎわっていました。

SPCA Charity Food Fair 1
会場入り口 外にも中にもお店が出てます

SPCA Charity Food Fair 2
SPCAで保護しているワンニャン 里親募集中で~す

SPCA Charity Food Fair 3
会場内は人がたくさん!

11:30からはドッグショーも行われました。PAAというペナンのアジリティアソシエーションに属するワンコたちの一芸披露です。観客はカメラを手にステージ近くまで歩み寄ります。でもワンコはそんな人の多さに圧倒されたのか、怯えてステージに登りたくない~と尻尾をまるめちゃったり、ステージに登っても芸をしなかったりですが、それもすべてご愛敬。無理はさせません。犬好きたちは犬を見れて触れて、それだけでも満足なのです♪

(画像キレイじゃなくてごめんなさい~!)

SPCA Charity Food Fair 4
トップバッターは秋田犬! 蝶ネクタイをつけて登場~

SPCA Charity Food Fair 5
セントバーナードも大人気!

SPCA Charity Food Fair 6
見よ、このカメラマンの多さをっ!

SPCA Charity Food Fair 7
カーリーコッテッドレトリーバー 毛がクルクル!
(この写真じゃわからないよね~)

SPCA Charity Food Fair 8
ステージを降りてもワンコは注目の的です

SPCAのグッズ売り場にも人が集まっていました。2009年のカレンダーも出ていたので、私たちはカレンダー、キーホルダー、ステッカーを購入。

SPCA Charity Food Fair 9

SPCA Charity Food Fair 10

各店舗には里親募集中のワンコやニャンコの写真が貼ってありました。この機会に良い飼い主さんに巡り合えるといいな~。

マレーシアのミックスワンコ、とってもカワイイですよ!
