スポンサーサイト


食べたもの、色々

2011.12.10 Food
erinちゃんとsigさんと食べたもの、全部ではありませんが紹介して、こちらでは旅のまとめとさせていただきます。

詳しい旅の報告は年が明けるまで続くかもしれないerinちゃんのブログでお楽しみください~♪(丸投げ)

food 1
Song Riverで

food 2
朝バクテー

food 3
大東酒楼で

food 4
朝飲茶

food 5
ブルーマンション

food 6
ニョニャクエと

food 7
ラクサ
(アフタヌーンティー)

food 9
Nyonya Baba Cuisine

food 10

food 11
ニョニャ料理を体験

food 12
Lorong Pasarではヤシ酒も飲んだね

food 8
最後の夕食は上海鼎で小籠包

これらの他にホッカーに行ったり、インド料理を食べに行ったりしましたが、3泊ではペナンのローカルフードを制覇させてあげることができませんでした。あとから「アレも食べさせてあげれば良かった~!」と後悔したりなんかして。でもお二人が遠く秋田から来てくれて、私たちはとても嬉しかったし、楽しませていただきました!

本当にありがとうございました~♪
Secret

