スポンサーサイト


Song Riverのバクテー再び~Song River Bah Kut Teh again~

2008.10.13 Stall & Restaurant
とある日曜のお昼、またSong Riverに行きました。以前にも紹介したSong River、バクテーがとても美味しいです。お腹ペコペコで行ったのにお店が混んでる時間だった為、待ち時間が長く感じましたが、いつも通りとても美味しくいただきました。

今回はいつものバクテー、チャーハンに加えて焼きソバ風も注文してみました。(全て一人前)周りを見てみると、野菜や貝を炒めた料理を食べている人も多かったので、今度はもうちょっと突っ込んだ(?)注文をしてみようかと思います。

song river again 1
バクテー RM10(約300円) 焼きソバ・焼飯 各RM5(約150円)
