スポンサーサイト


Neww BT Food Court

2008.10.15 Stall & Restaurant
Jalan Burma沿い、いつも混んでるので気になっていた比較的新しいフードコート、Neww BT Food Courtに行って来ました。(Newwってどう読むんだろうか・・・)

ビールに関して、タイガー大瓶RM11.5(約350円)だから比較的安い方ではないでしょうか。2本とか3本頼むと割引があったりもするみたいなので、お酒を外でイッパイ飲む人には良いかも?!

neww BT 1

私たちが食べたのは、Char Koay Teow、チャーハン、海鮮色々カレーホイル焼き(?)。どれも美味しかったです。Char Koay Teowには通常、Cockle(ザルガイ)という貝が入っているのですが、私は時々臭さを感じてちょっと苦手+食あたりを警戒して貝抜きでお願いしました。でもエビもプリプリだし美味しいChar Koay Teowでした。

neww BT 2
中央、夜市と書いているのがChar Koay Teowの屋台

neww BT 3
Char Koay Teow卵入り RM3.5(約105円)

neww BT 4
左側がチャーハンの屋台

neww BT 5
排骨王炒飯 RM5(約150円)

neww BT 6
海鮮カレー RM12(約360円)

海鮮カレーの屋台の写真、撮るの忘れちゃいました。海鮮だけにちょっとお高めですが、味も美味しいし、具もエビ、お魚、イカ、貝、オクラ、四角豆、インゲンと具沢山でしたヨ。

一つマイナスポイントはこの日ハエが多かったコト!雨のせいかしら???
