スポンサーサイト


ナシカンダーSubaidah~Restoran Nasi Kandar Subaidah~

2008.10.17 Stall & Restaurant
もぐもぐペナンでも紹介されていた、ピンクの看板『Subaidah』に行ってみました。(店員さんもピンク。場所などの詳細はもぐもぐペナンをご覧ください!)

インド系だけなのかと思ったら、タイ系のメニューも豊富。トムヤムスープを頼んでみたら、とても美味しかったです。辛さも辛すぎず、丁度良い!ご飯なしで良いって言ったのに、ご飯も持って来てくれました。店員さん曰く、「ご飯と食べるとベリーナイス!」だそうで、確かに美味しかったです。

あとはノーマルにタンドリーセットと、もぐもぐでも紹介されていたロティ・チャナイのチーズを頼もうと思ったら、「バナナ&チーズ、ベリーグッド!」と今にもよだれがでそうだと言わんばかりの表情で強く勧めてきたので、「じゃぁそれで」とバナナ&チーズをオーダー。なかなか美味しかったです。でも甘いからデザート感覚でした。

ちょっと残念だったのは、タンドリーチキンの焼があまい気がしたのと、カレーがぬるかったコト。たまたまだったのかな~。でもメニューの種類は多いので、また色々試してみたいと思います。

subaidah 1
Roti Canai Banana & Cheese RM2.5(約75円)

subaidah 2
Tomyam ライス付 RM5(約150円)

スイーツも色々ありましたよ!
