スポンサーサイト


Nasi Kandar Line Clear

2011.12.09 Stall & Restaurant
erinちゃんとsigさんとの旅、詳細はerinちゃんがブログで報告してくれているのでこちらでは厳選して(?)ご報告させていただきます。

erinちゃんとsigさんのペナン最終日、ランチのリクエストを聞いてみると「ナシカンダーに行ってみたい」とのお答えが。私たちも赴任前に旅行で来た時や赴任当初は興味があり食べに行ったりしましたが、最近では「ナシカンダー食べたい!」ということがなく、なかなかナシカンダーのお店が浮かんできませんでした・・・が、良く考えたら気になっていた行列のできるナシカンダーがあるではないですか!

line clear 1
ということで行ってきました、Line Clear

line clear 2
タイミングが良く、行列はできていませんでした

line clear 3
欲しいものを言って店員さんにお皿に盛ってもらいます

line clear 4
有名人も数多くご来店?!

line clear 5
魚の頭も豪快に並べてありました

line clear 6
私はシンプルにビリヤニにチキンをのせソースをかけてもらいました
たしかRM7(約175円)

line clear 7
店内は満席!

私たちは本当にタイミングが良かったようですぐ座れましたが、帰る頃には席待ちの人もいました。注文している間もふと振り返れば行列ができていたし、人気があるんですね~。erinちゃんとsigさんのおかげで人気店を体験できて良かったです。ありがとうございました☆

思ったより美味しかったし、店員さんも優しかったし、また機会があったら利用したいと思います。

line clear 8
Line Clear、ペナン通りのこの辺です

line clear 9
長い行列ができている時間帯は席を確保するのも大変かもしれません
できたら空いている時間を狙って行きましょう~

Nasi Kandar Line Clear
Behind 177 Penang Road
Tel : 04 2614440
Business Hour : 24 Hours
Closed every one fortnight on Tuesday
& from 1–2 pm for Friday prayers
Secret

