スポンサーサイト


Rojak

2011.12.08 Food
マレーシアのローカルフードの中で唯一苦手なRojak。だいぶ前に1度食べたのですが、タレの味がどうも好きになれませんでした。そんなRojakに興味を抱いていたerinちゃんとsigさん、New World Parkにて体験していただきました。

rojak 1

rojak 2

rojak 3
タレは別でお願いしました

私も味見させてもらったけど、う~ん、やっぱり美味しいとは思えないRojakでした。
Secret

