

Irrawaddy Fine Foods

2011.11.29 Stall & Restaurant
ペナン初のニューヨークスタイルデリカテッセン(私にはニューヨークスタイルデリカテッセンがどんなものかわかりませんが・・・)、Irrawaddy Fine Foodsのご紹介です。

irrawaddy 1
お店外観

irrawaddy 2
こちらで食べ物を注文・支払をします

irrawaddy 3
店内の様子

irrawaddy 4
パンは5時以降半額のようです

irrawaddy 5
シンプルな2階席

irrawaddy 6
私が食べたReuben Sandwich RM11.5(約290円)
この量でこの値段~!高い~!
と思いましたが
日本円にしてみるとそんなに高くないですね・・・
(でも小さすぎ・・・)

irrawaddy 7
友人注文のThe Italian RM12.9(約320円)
こちらはフォカッチャなのでそれなりのボリューム

irrawaddy 8
2階席からの眺め

おしゃべりはとても楽しかったのですが、内容(量?)的にちょっと物足りない感が漂うランチとなりました。サラダコーナーがあったので、サンドイッチだけでなくサラダも取れば良かったのかもしれません。次回はランチじゃなくてお茶しに行ってみようかな、と思います。

住所: 4 Jalan Irrawaddy, 10050 Pulau Pinang
電話番号: 04 228 6360
営業時間: 10:00 - 18:00 日曜定休
http://www.irrawaddyfinefoods.com
Secret

