スポンサーサイト


China House

2011.11.28 Stall & Restaurant
観音寺の近くにあったKopi Cine、どこに移転したのかな~と思っていたら、China Houseと名前を変えてBeach Streetにオープンしていると友人(Yちゃん)が教えてくれました。

china house 1
何度か通っていたのに気付きませんでした・・・

china house 2

china house 3

china house 4
店内の様子

china house 5
Ginger Bud Pesto Vegetarian Spaghetti RM22(約550円)
この味は日本では味わえないと思い注文
美味しかったのですが、私的にはもう一味欲しい感じでした

china house 6
Cashewnut Cheese Cake RM12(約300円)

china house 7
Coffee RM6(約150円)
Yちゃん一押しのコーヒー、美味しかったです♪

china house 8
場所はこちら
私たちが行った時はVictoria Street側はまだ改装中でしたが
時間帯によってはそちら側からも出入り可能です

china house 9
またコーヒーを飲みに行きたいです


ちなみに以前Kopi Cineがあった場所は別のカフェがオープンしています。
こちらもオススメですよ☆

55 cafe
Secret

