

Kafe Mews in Lebuh Muntri

2011.10.19 Stall & Restaurant
最近カフェ・ストリートと化しているLebuh Muntri。ペナンにもオシャレなお店が増えてきましたね。

mews 1

その一つ、ブティックホテルMuntri Mewsに併設されている『Kafe Mews』ではお茶菓子にニョニャクエをいただくことができます。ニョニャクエ好きには勿論、「ちょっとニョニャクエにトライしてみたい」という人にとってもありがたいカフェですね☆

mews 2

mews 3

mews 4
コーヒー RM6(約180円)

mews 5
カプチーノ RM9(約270円)

mews 6
ニョニャクエ 3つでRM5(約150円)
5,6種類ある中から3つ、好きなものを選びます

mews 7
店員さん一押しのPulut Inti

mews 8
中身はこんな感じ
いずれも美味しかったです♪

mews 9
さらにSago Gula Melakaも注文 RM8(約240円)
食後なのに食べすぎ?!

食器はすべてアンティークとのことでした。お店の雰囲気も良いし、また是非訪れたいカフェです♪

mews 10

mews 11
Secret

