

Vino Vino Bistro

2011.10.18 Stall & Restaurant
今月初め、巷で噂の焼鳥屋さん『Vino Vino Bistro』に行ってきました。

vino vino 1
クイーンズベイモールの近く、Bay Avenueにあります

vino vino 2
お店の前の道からJUSCOを見るとこんな感じ

vino vino 3
店内の様子

vino vino 4
注文した焼き鳥 RM3~7(約90円~200円)&焼きおにぎり RM6(約180円)

vino vino 5
鯖塩焼セット RM23(約690円)

vino vino 6
注文した飲み物を飲み終わるとお茶を出してくれました

全体的に味は濃いめでしたが、いずれも美味しかったです。ペナンでは美味しい焼き鳥が食べられないと思っていた焼き鳥好きの夫は感動~!大満足していました♪日本人シェフの方とも少しお話をさせてもらったのですが、元々ASIAEUROという会社のワインのショールームだったお店とのこと。ワインがずらっと並べられているのも納得です。まだオープンして間もなくスタッフが揃っていない為、混雑時には注文したものが出てくるのが遅い場合もあるみたいなので、待つのが嫌いな方は混雑する時間帯を避けた方が良いかもしれません。日曜以外は正午から営業しているようなので、今度はお昼にも行ってみたいと思います。

vino vino 7

Vino Vino Bistro

Block H-10-3, Lorong Bayan Indah 2
Bay Avenue, 11900 Bayan Lepas, Penang

Tel:+604 645 1188

営業時間:月~木 正午-12AM、
金・土 正午-1AM、日 4PM-12AM
Secret

