スポンサーサイト


nepia

2011.10.16 未分類
久しぶりにジャスコのティッシュコーナーに行ったらネピアが売っていました!私はペナンで初めて見ましたが、前からあったのかしら?

nepia 1
5個セットでRM11.49(約300円)

nepia 2
Save your space 46% in Singapore
Japan Shikoku Made Guaranteed Qualityって
四国で作られているのでしょうか?

nepia 3
日本で手に入るものと全く同じです

品質の良いティッシュが手に入るようになって嬉しい~♪と購入しましたが、もしかしたら震災の影響でローカルの人には日本製のモノが売れなくてシンガポールから流れて来たのかしら・・・?いや、それは考えすぎかな・・・。
Secret

