スポンサーサイト


Steamboat at FLAME Restaurant

2008.10.23 Stall & Restaurant
もぐもぐペナンでも紹介されているJalan Bagan Jermal沿いのスチームボートのお店、FLAMEに行ってみました。

食べ放題もできるとのことでしたが、そんなに量は食べられないし、初めてのお店ということで今回は二人用セットRM38(約1140円)を注文。他にコーラ、お茶を注文し、昔もらった地図についていた10%OFFクーポンを提示し、もろもろでトータルRM47.2(約1416円)でした。

スープはトムヤムと豚骨を選択。タレも5種類あって、なかなか美味しかったです。店内はきれいだし、サービスも行き届いているけど、なぜか私たちは「次回はまた金門かE.T.かな~」という結論に。なんでだろ~。

flame 1
右の黒い海老ダレ(?)が美味

flame 2
盛り沢山!

flame 3
ガスじゃなくて電気です

flame 4
スープはこちらの7種類から選択

余談ですが、店員さんが、不景気で客が入らない、と嘆いていました。昔は待つ人の列ができていたのに、今ではいつ来ても座れるよ、とのこと・・・。
