スポンサーサイト


シェラトンの風景~Scenery at Sheraton Langkawi Beach Resort~

ランカウイのホテルと言えば、ダタイ、アンダマン、フォーシーズンズが人気のようですが、予算オーバーなため、私たちはシェラトン・ランカウイ・ビーチ・リゾートに3泊しました。古いからイマイチという話でしたが、私たちは満足でした。

部屋の種類は色々あるみたいなのですが、私たちは一番安いスーペリア。バンガローというのかな、、、平屋に4部屋あるうちの一室だったのですが、両隣とも空室だったようで、とっても静か。テラスからはかすかにビーチも見えました。部屋の作りも面白く、バスタブから部屋が丸見え、お風呂につかりながらTVを観ることもできます。

Sheraton Langkawi 1
私たちは左から2番目のお部屋

Sheraton Langkawi 2
バスタブから部屋を臨む 奥がテラス

テラスからは色んな種類の動物を観察することができました。ホテルの敷地内に自然がいっぱい!(テラスに出る時は虫よけを忘れずに!)

Sheraton Langkawi 3
リーフモンキーたち

Sheraton Langkawi 4
巨大ヤモリ

Sheraton Langkawi 5
ムササビ?かと思ったら、おしりの方まで飛膜が!
ヒヨケザルのようです

Sheraton Langkawi 6
朝のヒヨケザル(たぶん) オヤスミ中

Sheraton Langkawi 7
ホーンビル ラヤ山では見れなかったのに・・・

Sheraton Langkawi 8
ニャンコまで登場!

その他にもリスやイグアナもいましたよ。夕焼けがキレイな日もあったし、シェラトン、悪くないと思います。

Sheraton Langkawi 9
